KOREDAKE JYOUHOUGEN:

これだけ情報源 あまりにも膨大なネット情報から、名前の通りコレだけみておけば最新情報は充分!という厳然情報をまとめました。

売るためにはインターネット科学を大切に

投稿日:2016年03月24日

昨年4月にGoogle社が公表した“モバイルフレンドリー”。

 

「然程影響はなかった」
「SEO順位が下がった」
「SEOには結局関係が無いのでは」

など巷ではさまざまな意見が飛び交っています。

 

そのような中にあって再度先日、Google社から
モバイルフレンドリーアルゴリズムを
5月に強化すると発表がありました。
http://www.seojapan.com/blog/google-boost-mobile-friendly-algorithm-coming-may

 

またこれで色々と意見が飛び交うかと思いますが、
影響の有無は正直どうでも良いのではないでしょうか。

 

「消費者が見やすい、わかりやすい」が
一番大切なことだと思います。

 

それであれば、いずれにしろモバイルフレンドリーを
準拠することが絶対条件です。

 

インターネットの世界は独自のアルゴリズム=科学が存在します。
より売上を上げたいと考えるのであれば、その科学を知り、
そのルールに添って対応をするのが基本となります。

 

以下の記事も参考になりますので是非一読ください。
http://bazubu.com/conversion-dsg-12209.html

▲ トップへ戻る