TOP > 私たちの最新情報 > お知らせ > 【セミナー情報】ChatGPTを使い始める第一歩を伝授します!「6月4日(火) AI戦略セミナー」

WHAT’S NEW私たちの最新情報

2024.04.03(水)お知らせ

【セミナー情報】ChatGPTを使い始める第一歩を伝授します!「6月4日(火) AI戦略セミナー」

まずはこちらを御覧ください
【AI戦略セミナーダイジェスト】中小企業のAI活用法

セミナー概要

AIの進化が急速に進む中で、ChatGPTの登場により、誰もが手軽にAIを活用できる時代が到来しました。AIの利用は、まるで空気のように日常に急速に浸透しており、今後はあらゆる業界においてAIの活用が進むことが想定されています。これは、従来のビジネスの枠組みを大きく変革する可能性を秘めています。
しかしながら、AIの活用における実感がまだ少ない企業も多いのが実情です。
本セミナーでは、ChatGPTをはじめとする生成型AIの実践的な活用法と、ビジネスでの成功のポイントを徹底的に解説していきます。講師には、社内業務へのChatGPT導入による指導で業界をリードするギブリー株式会社の岡本氏を招き、主催会社であるイリスグループの原田と共に、実践的な事例を公開して参ります。

開催概要

日時:2024年6月4日(火) 14:00〜16:00
場所:オンライン・オフライン同時開催
・リアル参加:広島市文化交流会館(広島県広島市中区加古町3-3
・オンライン参加:Zoomウェビナー
 ※お申込後にZoomURLをご案内させていただきます。
参加費:無料

お申込はこちら

下記フォームから必要事項をご記入の上送信ください。
別途担当よりご連絡差し上げます。