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adtechデジタル広告はアナログで価値を生み出す

従来配信していたオンライン広告の効果が低下し、今までの手法では思うような反響が得られないと
感じておられる企業の方に新たなコンタクト、集客方法をご提案いたします。
ネット広告運用サポート、ルートメディア発行運営他社に先んじて
独自のオンライン広告の配信商品も開発し、これまでにない効果を生み出しています。
STEP1 広告配信計画
最適なターゲティング設定と広告設計
クライアントの要望に基づき、ターゲットの徹底的な絞り込みからクライアントの現在展開されているプランの見直しなどを行います。全体のコストダウン提案もいたします。

現在におけるオンライン広告の配信状況を独自の分析理論で調査し、レポートを無料でご提示するアドテク・セカンドオピニオンサービス「広告適性診断」も実施しています。
STEP2 広告の適正化
アナログ管理で勝ち取る適正化
オンライン広告の配信はロボットなどAIを活用すれば一定の設置から効果創出ができます。しかし真の適正化は、きめ細かく分析をしながら配信を行うことでベストな成果を創出することができる、人による配信の実施なのです。

また、広告予算を一部お預かりして、広告配信の効率化が見込めるか、テスト配信を行えるアドテク・セカンドオピニオンサービス「広告配信テスト」を行います。
手数料無しで配信効率の最適化を検証できます。
STEP3 サイト分析解析
複数の分析システムとBIで答えを見出す
Google Analytics、Search Consoleなどの基本ソフト以外にヒートマップ分析ツール、競合分析ツールなど複数の分析ツールを活用し独自の理論に基づき解析結果を抽出します。
STEP4 サイト改善
ABテストを行いサイト改善へ
分析結果から、サイト導線やCTAなどの構造的改善、ビジュアルコンセプトの再設定など表現計画までの全体を手順よく確認していきます。そして結果を基にサイト改修などを行っていきます。

具体的なサポートノウハウや事例はこちら

即実践できる
ネットマーケティングスキルを

あなたの実務レベルを上げる資格制度
当社は設立から一貫して、自社で体得したノウハウやスキルをカリキュラム化し、
独自の教育ツールへ落とし込んでいきました。
その中でもオンライン広告やホームページ分析のノウハウが
他社と比較し圧倒的な価値となってきたことから、
一般に公開し検定制度までに育てた事業が「IMA検定」です。
今では日本3大オンラインマーケティング検定と呼ばれています。

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